晩夏の挽歌


ああ、なんて恥ずかしいタイトルなんだ。(^^;;; ってまあ、夏の終わりはともかく、これは左右に撮り分けた写真2枚をパノラマ作成ソフトに喰わせた結果である。上は投影がパースペクティブ、下は水平方向の円筒形。さて、どっちがパノラマっぽいかな。もちろんパッと見では、枠がくさび状の上だけど、水平線や海岸線あたりを見ると、ちょっと悩んじゃうのだった。
しかし、まるで夕景だなあ。実はコレ、まだ夕方4時過ぎで、空も十分に明るく、だからビーチも人がいっぱいなんだけど、iPhone的にはもう薄暮らしい。気の早いヤツだ。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です