といいつつ、今夜は箱根へ

店ハネたら急行します。今年はOn the borderさんの横っちゅーか、スキマにいます。ハイネケンだけどバドワイザーです(?)。みなさん、ヨロシクです。

Author: shun

4 thoughts on “といいつつ、今夜は箱根へ

  1. いってらっしゃい。わしは腰がいたいので今回も出かけません。でもプログラムみると少し興奮する!

  2. 箱根、問い合わせました時期がおそかったのでしょうか、
    もういっぱいで、
    自分たちでテントを用意すればOKのことでしたが、
    電車になりますのでざんねんながら見送りました(^_^;)
    いろいろお誘いいただいておりましたのにごめんなさいね。
    どうぞ楽しんでいらしてくださいませ!

  3. 箱根、お疲れさんでした〜。
    ビタミンズ見に行けなくてすいませんm(__)m
    ビールは大変おいしゅうございました。
    遠距離から荷物限定で到着する者には現地調達できるのはとてもありがたかったです。
    来年もビールよろしくお願いします(^^;

  4. ABETAさん:
    残念でしたねー。プログラムはともかく
    少なくともうまいビールは飲めたのに(笑)。
    またヨロシクお願いします。
    ミルさん:
    あー、いっぱいってバンガローが、でしょうか。
    ご相談いただければテントくらい用意できたかも。
    来年またご相談ください(笑)。
    お茄子さん:
    ま、ビタミンズは、わざわざあの坂を登るほど
    価値があるかどうかわかりません。(^^;
    ビールは通りがかりに買えるのでいいっしょ。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。