3 thoughts on “相模線

  1. ご無沙汰しています、apelilaです。
    ブログよく見せていただいてます。
    今でこそ横浜市民でエラそーですが、29歳まで毎日この電車に乗ってました。
    昔はディーゼル車で、夜中は1両編成でした・・
    普段電車に乗ると進行方向を向いている私には、この映像の景色は新鮮です。
    またお店に伺いたいです。

  2. 近辺に住んでいる私達は習慣で相模を「さがみ」と
    読みますが、この地名に馴染みのない人は...
    「すもう??」などと(笑)

  3. apelilaさん:
    どもー。ワタクシもblogいつも拝見してます。前向きも好きだけど後ろ向きも好きなワタクシでした。相模線、八高線はローカルな感じがいいですよねー。
    またぜひ店にも来てくださいね。
    キリンさん:
    相模と相撲、似てるようで似てないような。そもそも相模が読めない人は相撲も読めないと思います。ヽ(・◇・ )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です