アンプの箱


ウチに限らず、ネコのいる家はふつう、あっちこっちに箱がある。Youtubeのペット動画とか、blogやmixiなどのみなさんのいろんなネコ日記見ていると、やっぱamazonが定番のようだ。もちろんウチにも2~3個のamazonが置いてあるし、なんと予備まで控えている(爆)。ちゃんとしたネコハウスがいくつ用意してあっても、やっぱりネコは段ボールに入るんだよなー。これはギターアンプの箱で、ウチのネコどもが入るにはちょっと小さいんだけど、それでもこんなふうに遊ぶので、やっぱり捨てられないのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です