ホッピーで喰いまくりっ!


ずっとずっと前から気になってた、南口最至近の焼き鳥屋。あの鉄板の階段を、今夜はついにタンタンターンと上がってみたのだった。初めての店、いろんなメニュー、となると、思わず山ほど頼んでしまう悪い癖が炸裂し、久々の生シラスにはじまり刺身から煮物焼き物そして焼き鳥と、次々喰いまくってしまったのだった。焼き鳥、2本単位だっちゅーのもイカンよな。(^^;; 写真はもちろんそのほんの一部。右写真の左は、特製ニンニクダレ漬けたカシラを焼いた「満州焼き」というメニュー。うーん、ンマイっすー。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です