まだ10月なんだけど。


某Windowsの画面が雨だというからバスで出たのに、雨なんか降る気配もないのだった。やっぱ、この会社信じちゃダメだな。(-ω-;) 有名な鳥料理の店(爆)の前を通ったら、今年初めて、クリスマスな人を見た。まだハロウィン終わってないんだが。ていうかハロウィンってなんだよ。なんでこの国で流行るんだろう。なんかイベントできりゃなんでもいいのか。某英会話学校が、パーティやるので子どもたちが来たらチョコあげてくれ、とか言って来たけど、だったらそのチョコ、そっちで用意して持って来るべきぢゃないのか。(-ω-;) とか、たまにゃー毒吐いたりして。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です