今日は茅ヶ崎ユニバーサル音楽祭

もう今日の話だけど、ていうか既にはじまっちゃってるんだけど、茅ヶ崎では「ユニバーサル音楽祭」ていうのが開催されていて、北口ペデストリアンデッキ、ヨーカドー前、ジャスコ前なんかでいろんなバンドが出ているのだった。そして、のわんと午後1時からヨーカドー前ステージでは、茅ヶ崎某店店主のバンドが出演の予定なのだった。ヘ(゚◇、゚)ノ 広報資料にはむちゃくちゃな名前が載ってるかもだけど、正式な名前はボッチーズです。まあ、名前なんかなんでもいいのです。(^^;;;
というわけで、本日茅ヶ崎某店で開催される「初心者でGO!」に参加予定のみなさま、そうでないみなさま、お暇なみなさまは、ぜひ応援ヨロシクです。あー、ただし内容はボロボロだと思われますが。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です