アッキャンと生シラス

先月は寝ぼけながら朝飯にパン喰ったような気がするが、せっかく茅ヶ崎まで来てるんだし、やっぱり茅ヶ崎らしくなんかサカナ喰ってもらおうってことで、開店時間が早かった(つっても11時)柳島の快飛で早い昼メシ。めっちゃ嬉しそうに写真撮りまくりのアッキャンなのだった。そのうち某mixiの日記で公開されるかもしれない。アッキャンが喰ったのは「シラス御膳」とかいったかな。左はワシが喰った「生シラスと生桜海老丼」。生シラスだけの丼物だと、正直途中で飽きちゃったりするんだけど、これはたっぷりの生シラスがこれまた生の桜海老と絶妙にミックスしてて、あっちゅー間に完食しちゃったのだった。次回のライブ時には、こんどはリハ前にもなんか喰おうね、という話になった。ナニ喰うか、いまから考えておこっと。( ̄ー ̄) 

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です