今夜の星


もちろん、失敗した、という内容の日記である。防寒して海岸まで遠征したのに(なんと直線距離で100mも!! (^^;;)、このざまなのだった。ちょっと根本的に、ナニかを考え直さないとダメのようだ。レンズに光が入らないようにするとか(爆)。でも、入ってなかったはずなんだけどなー。ていうか、前回うまくピンの山が見えなくてマグニファイア買ったのに、それをキッチンタイマーごと忘れてくるという、このアタマを根本的になんとかせんとイカンのだよなあ。
ピーク過ぎてたけど、ふたご座が明るいのぽんぽん飛びまくりで、なかなか楽しいスターウォッチングだったのがせめてもの救い。ただ、ビミョーにカメラ向いてなかったりで写真には一個も写っていない。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です