贅沢な選択


サイドのクラックがひどくなってきちゃって、F田さんに診てもらってたD-18Vが帰ってきた。18の留守中に活躍してたのが、このGibsonハミングバード。これもいいんだよなー。でも、あんまり弾いてないからまだ固い。もっと弾いてやらないとイカンよなー。とか思ってたところに、18が帰ってきた。さっそく弾いてみると、うーん、やっぱマーチンいいなー。でも、それ置いてハミングバード弾いてみると、うーん、これもいいなー。とかいうわけで、昨日の夜はワタシしか唄う人がいなかったのをいいことに、とっかえひっかえあの曲この曲、ナマ音で、あるいはアンプ通して、徹底的に弾き比べてみたけど、結論はやっぱり「どっちもいいなあ」なのだった。ヽ(・◇・ )ノ
というわけで、そろそろシュッキン。昨日から茅ヶ崎某店は午後3時からのロング営業中なのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です