用品屋


ちょっとエンジンが不調気味なので、エンジン冷ましがてら通り道のHDデーラー様。寄ったついでにツバのない帽子でもないかと思って用品コーナー見てたら、前回来たときほぼ半額で叩き売られてた旧モデルのヘルメットが、さらに5000円落ちていた。具体的には28600円のジェット型ヘルメット(SHOEI製)が、10500円。おお、安い! 約3万円のメットが、なんと1万円である。と、まるで1/3のバーゲンプライスという印象だが、実は28600円が10500円なので63.3%引きなんである。でも前回見たときは15000円だったので、気分としては2週間で5000円トクした感じがしちゃうのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です