箱根フェス 2011 日曜日


日曜のフェスは、出演する人たちにとっては本番の途中なんだろうけど、ワシにとってはまったりクールダウンの時間である。何年か前からクルマで寝ることにしたので、こんな景色で目が覚め(短い仮眠だけどw)る。ワーゲンで行ったりするとテントだけど、ここんとこビール積んだりする関係で足はライトバン(笑)。完全にフラットな床でちゃんとカラダを伸ばして眠れるのは、やっぱりラクチン。そしてサイトへ向かいつつ手元のiPhone見ると、去年と違ってキッチリ電波が来ている(キャプチャーは昼前)のだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です