茅ヶ崎ジャンボリー2011 / ぼちぼちピッカーズほか


いやー、みなさん、ありがとうございました & お疲れさまでした!! 去年はとんでもない豪雨に見舞われちゃった「茅ヶ崎ジャンボリー」が、今年も県立茅ヶ崎里山公園で開催。去年と違って、今年は暑くもなく寒くもなく、薄く曇ったり少し陽が差したりという、屋外イベントに絶好のコンディション。ワタクシ、今回も運営のお手伝いをさせていただいたり、ぼちぼちピッカーズとして出演させてもらったり、茅ヶ崎某店としても出店させていただいたりで、まさにがっぷり参加させてもらったのだった。いやー、大盛況ぢゃないかー!! こんなに大成功したんだから、来年もきっとあります。ご来場いただいたみなさん、某店で飲み喰いしてくださったみなさん、隣組のお店のみなさん、出演されたみなさん、運営に携わったすべてのみなさん、またヨロシクです!!






Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です