ヨーカドー屋上の特設ステージでは


このblogにも書いたように、11時から「ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル」関連の特設ステージで、ライブがはじまった。そりゃもー、めっちゃ立派なステージに抜群のPA。ずらりと並べられたチェア。しかし、肝心のものが足りない。人だ。人がいないのだ。
そりゃそうだよなー。そもそもこのイベント、まともに告知されてる気配がない。大阪帰ったりしていて以来、ワシもあらゆることが後手後手に回っていて告知活動できてないけど、そういう参加者の個人レベルの話じゃなくて、イベントとしての告知がまったくできてない(あるいはやってない)のだ。ポスターやチラシなど見たこともないし、ヨーカドーのチラシにも載ってないし、WEBでかなりいろいろ検索しても、「ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル」自体はチョロッと引っかかるけど、この昼間のヨーカドー屋上ステージのことは皆無。あ、いや、ひとつあったな、日曜に出演するサザンのコピバンのWEBで、これはもちろん自分たちだけの告知だ。
しかし、ステージがあってそこに少なかろうがお客さまがいる限り、みんな唄うのだ。左はリハ中のゼニス☆タクさん、右は本番中のPONちゃんトヨちゃんである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です