ケータイ忘れ&充電器動かないぞお=電池切れ間近

なんか足りないと思ったら、ケータイを店に忘れて帰って来ちゃってた昨日。朝、店で発見したけど、バッテリー残あとわずか。そして店に充電器はない。あわててコンビニで見たら、乾電池3本使うのとUSBから充電するのがあった、うーん、乾電池のはもう持ってるしなー。ということで充電式のヤツにしようと思ったが、いま充電できないと買う意味がない。で、スグ使えるか聞いたらできるっつーから買ったのに、やっぱダメぢゃないか。(゚Д゚#) というわけで、電池あと7%。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です