茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ボッチーズminiほか


茅ヶ崎某店の「30分一本ライブ」である。エントリーが5バンド、飛び入り出演が2組、さらにお客さまも次々唄いまくって、それでも、だって日記なんだもんね、といういつものエクスキューズのもと、タイトルは自分たちである。それにしても今日はチョー満員である。立ち見の人までいるぞ。ってヒトゴトぢゃないか。(^^;;

Author: shun

1 thought on “茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ボッチーズminiほか

  1. いやいやっお疲れさまでした!
    今回は曲数が少なかったせいか
    はたまた会場がいつもの雰囲気と違ったせいか
    いつもよりも楽しめた気がします。
    それにしても立ち見が出るとは…
    トイレに行くのがたいへんでしたぁ!
    このコメ一応サインインっちゅ〜のでやってみております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です