今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の茅ヶ崎の放射線量は48nGy/h。そういやもう旧聞の類だけど「収束」したっちゅー原発事故は、あくまでも原発施設内のことなんだそうな。いまも家に帰れない(ていうか、おそらくは当分帰れない)人々が山のようにいて、そんな人たちに収束なんて言えるわけがないので、原発施設外は収束してないんだそうな。でも、原発のサイト内は「収束」したんだという。ナニを言ってるんだオマエは、と突っ込まない大マスコミ。それにしても首相って、役目が軽くなったよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です