今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は48nGy/h。8時だけ、49とちょいと上がったけど、未明からずっと48だったようだ。ここんとこ原発関連ニュース、ホントに減ってないか? ふつーに朝刊を読んでると、まるで何事もなかったような気分になってしまうほどだ。当時のことからごく最近の事象まで、疑問点、山のようにあるんだが、そんななんだかんだはの一切合財が、クェスチョンマークつけたまま放置されている。社会の木鐸の連中、まさか口をあけて政府や東電のリリースを待ってるだけなんじゃないだろうな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です