ちょいと大磯まで


ネジを1本もらいに行ったんである。なんのネジかっちゅーと、シートをフェンダーに止めてるネジである。これがないと、シートはただ、フレームに乗っかってるだけになっちゃうんである。で、コイツはよく緩むネジで、前にも一度あわやってことがあって、なるべく気をつけるようにはしてたんだけど、12月4日、ベース背負って江ノ島まで行ったとき、バイク止めようとシートを押したらシートがすっぽ抜けた。そう、そのネジが消失してたんである。
なわけで手持ちのネジはない。まさかフェンダー持ってホームセンターへ行き、合うネジを探すわけにもいかない。で、やっとこさ大磯まで出かけてネジを見つくろってもらったわけだけど、アレ? あれも合わない、これも合わないで、ようやくピッタリ締まったネジは、え? ミリネジ!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です