今日の晩飯


病院すぐ近くにある、一部で有名なステーキ屋さん。たまにゃー奮発していいモン喰うか、ちゅーことで、何年ぶりかで喰ったのだった。カミサンは、ここんち初めてだった。
そういや、このblog見てるみなさんからたまに、いつもいいモン喰ってるね-、だとか、次々にモノ買えていいね-、なんて言われて、まるでド金持ちに思われてるんじゃないか、と思うことがあるけど、もちろんそんなことはないのだ。たまーの外食をしたから、その記念に写真を撮ってblogに書いてるだけである。たまーにナニか買ったから、うれしくてblogに書いちゃうだけである。外食(つってもファミレスや焼き鳥屋さんなんだが(ToT)や、ナニか買った(つってもパソコンがぶっ飛んでやむを得ず買ってたりするのだ(ToT)り、そんな消費活動が日常茶飯なら、blogネタになんかならないのよん。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です