今日の晩飯


メシなんて言ったら怒られるか。フレンチである。さっきのホテルのフルコースをお相伴したんである。ホントだったらワタクシ、茅ヶ崎某店が待っているので演奏終わったらとっとと帰らねばならないのだった。しかし、「いや、いま帰られたら困ります」である。そりゃそうだろうなー。だって、そんなわけで演奏は乾杯前に終わっている。円卓に席が用意されていて、具体的には8人テーブルにバンドとPA計5人分が空いていて、すでに同席のお客さま3名が着席されている。そしてまさにビールがコップに注がれ、前菜が運ばれようとしている。うーん。こ、これはとりあえず座るしかないぢゃないか。え!? あ、いや、決してこのおいしそうな献立表に負けたわけではないんである。(^^;;; 右はおなかいっぱいになって駅へ向かう途中にあった中華街の門。後にナニもなければ、こういうところで打ち上げ、なんてのがいいんだろうけど、今日なんかだと大反省会になっちゃっただろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です