銀座ロッキートップ / ぼちぼちピッカーズほか


ぼちぼちピッカーズ、先月でびうしたロッキートップ、2回目のステージだった。もちろんロッキーだからみなさんの乾杯を待たせて音楽、なんてこたーなくて、テキトーに飲み、テキトーに喰い、テキトーに談笑しながらテキトーに聴いていただけるという、まさに実に適度な雰囲気(笑)のなかで、楽しく演奏させていただいたのだった。お客さまもハッピーな集まりなみなさんを中心に、実に適度な雰囲気のみなさんばかりで、一緒に盛り上げていただいたり。対バンは染田屋劇場、つまりあのソメッチのソロ。バンドの対バンをソロでなんて実にやりにくいだろうなー、とか思ってたけど、さすがの力量でキッチリお客さんを楽しませるのだった。そして最後は即席のドブロワークショップまで!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です