バイク屋!?


バイクも売ってるけど、出かけたのは結構有名なサープラスショップ。松山にもあるんである。まあ、こっちに住んでるんだから上野でも横須賀でも行けばいいわけだけど、そんなのがある街に行ったからには、やっぱり行っちゃうわけだ。(^^; そしてもちろん、余計なモノを持って帰っちゃったりするんである。(^^;; 茅ヶ崎某店に置いてあるジープのメーターパネルなんかも、ここんちでゲットしたヤツだ。で、その店の、趣味としか思えない(爆)バイク売り場に並んでたのが、カワサキのKZ1000 Z1-Rにターボ付けてるヤツと、ベスパのカー付き。このターボ付きは、確かアメリカのディーラースペシャルで売られてたけど、サイドカバーに追加されてたTC(きっとターボチャージャーのことだろうなー)つーエンブレムがないし、エキパイのヒートガード形状もビミョーに違う。ちょっと謎。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です