松山でライブハウス巡り

茅ヶ崎某店やってるものとして、やっぱりほかのお店のことも気になるわけである。今回は夜にまとまった時間もとれたのと、そもそも松山って繁華街が集中してて回りやすい街なので、一気にハシゴしたのだった。しかしまあ、雨の月曜ってこともあって、どこんちもまったりした夜。同業同士で愚痴の交換会になっちゃったりして。しかし、みんながんばってるなあ。ウチもがんばらないとなあ。

OWLさんというお店。4人がけテーブルが2セット置いてある、一段高いフロアがステージ。環境も機材もすんばらしいのだった。なんとアサッテの8日夜には、あの堀尾師匠がライブ!!

続いて顔を出したのがカラフルさんというお店。ここはビルの最上階の、天井の高い抜群の環境の箱で、でかい天窓を叩く雨の音もBGMになっちゃう気持ちいい店なのだった。

そして最後に顔を出したのがシャングリ・ラさんという店。もー、店の名前でわかっちゃうように、拓郎系(笑)の店である。カウンターの周囲には、ズラリと拓郎のLPやポスターが!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です