♪クラリネットをこわしちゃった


とっても大事にしてたのに、こわれて出ない音がある、どーしよ、どーしよ
って唄のタイトルは、そんなんだったの、覚えてる? ワシはこれではじめて知ったかもしれない。(^^;; そんな唄を聞いた幼少のみぎりから一度やってみたかった楽器なんである。ヤフオクで音出し未確認ジャンク扱いノークレームノーリターンなんである。今日届いたんである。うーん、ワシってばホントにチャレンジャーだなあ。(^^; しかしホントに唄のとおり、ドとレとミの音が出ないジャンクだったらどうしよう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です