銀座ロッキートップ / ライズ&シャイン v.s ブルーグラスポリス


お江戸うろうろしてチョー疲れたのだ。末広町に3軒固まってるちゅってもそれぞれはかなり離れているわけなので、全部回るとかなり歩くことになる。あと、田舎暮らしが長くなって地下鉄の乗り換えの勘どころを忘れ去ってることもよくない。ていうか、こんな距離歩かされるのを”乗り換え”と称する地下鉄もダメだと思うが。というわけで、サックリ帰るかなー、とか思いつつweb見たら、あれま、今夜はそんな日かあ。というわけでお茶の水から(そんなところも回っていたんである)東京駅通り越して有楽町。だが、なんとライズのMさんインフルで病欠なのだった。うひゃー、お大事に。というわけで、来週月曜は自分が唄うことになってるロッキートップ。玄関にはこんな写真も健在だが、いったいどーなってるんだ(笑)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です