オハツの天文ショップ


店で使うPA関係のなんやかんやや、ふつーの電気屋さんでは売ってないミョーな電球なんかを、数件の店を回って買い集めたあと、秋葉原に新しくできた天文ショップへ。まあ、新しいつっても、OPENは昨年12月。場所は秋葉ちゅっても末広町寄り。そして店長は、住所は上野だけど、末広町か御徒町が最寄り駅である趣味人(店名である)の店長だったMさん。さらにこの界隈というと、JRから昭和通り側にタカハシなお店もあったりしちゃうので、いやあ、末広町、いつのまにやら天文のメッカになっちゃったなあ。( ゚∀゚)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です