銀座ロッキートップ / オーバープルーフ v.s ぼちぼちピッカーズ


チョーひっさびさに、Mるみさんがいるバンドとご一緒である。ていうか、このバンドとはまったくもってはじめてやらかすんである。ウチはといえば欠員だらけで、マンドリンにはそんなもん頼んでいいのかこーんな御大に、という素晴らしいトラに入ってもらっちゃってお勤めしたのだった。お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。それにしてもご一緒のバンドはハイテク化がすごいなあ。こんなモンが2本もマイクスタンドから生えているのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です