INFO:明日と月曜の音楽情報

いやー、まー、なんちゅーか、まずは茅ヶ崎某店である。明日金曜、神戸からアッキャンこと秋本節さん、名古屋からハゲちゃんこと富安秀行さんがやってきて、ライブなんである。ハゲちゃんはちょいと遅れるらしくて、基本はアッキャンのライブにハゲちゃんゲスト、というカタチになるかもだけど、とにかくこのふたりのライブなのだ。そして、もちろん(?)ローガンズバーも遊ばせていただく所存だったりするようなのだった。内容は、200%の保証付き。■19時開場、20時30分開演■ミュージックチャージ2500円+オーダー である。みなさん、ぜし!!


そして、いやー、まー、なんちゅーか、これは見慣れている人も多いであろう、銀座ロッキートップのスケジュール表である。見慣れないのは、9日の枠の中にある「弾き語りナイト!」なる文言と、shunとかいう出演者である。ジャパニーズフォークってなんだよ。拓郎か、かぐや姫か!? shunってのは誰だ、って、まあ言うまでもない、ワシである、ワシ。バンドメンバーの都合が揃わなくて、今月はお休みでお願いしますちゅったら、こんなことになったんである。マスターTさんのアタマにはナターシャでもあるんだとは思うけど、そっちよりは拓郎やかぐや姫の方が弾き語りしやすいだろうから、へたすりゃそーいうことになるかも、なんである。もちろんジャパニーズだけではなく、あちゃらの唄も唄うだろう。対バンは染田屋劇場。ミュージックチャージはたぶん1800円である。みなさん、ぜし!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。