今日の昼飯 はカンティーヌ・マシュー


たまにゃー贅沢に(ちゅってもここんち、とてもリーズナブルなんだけど)フレンチなランチである。上が前菜プレートとメインの茅ヶ崎牛のハンバーグ。ヴィシソワーズがおいしい季節になったなあ。

左はカミサンが頼んだ海鮮エスニックライス。言ってみればアジア風味の欧風海鮮丼か!?(爆) サフランライスが絶妙にマッチして、これもかなりイケる。上の前菜プレートとデザートと飲み物が付いて、これで1250円。メインがハンバーグの方は1400円である。

地産地消ならぬ茅ヶ崎の茅産茅消をオイシク目指しているここんち、実はいろんなライブやったり、イベントもいろいろなのだった。ほら、ミュージシャンが働いてたりするし。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です