バイクの現状 その4


おおっ、雌伏3ヶ月、やっとこ手を付けてもらったようだ!!( ゚∀゚) スイングアームのピボットシャフト近くにフェンダー取り付けるステーが、そして後軸近くには、そのままシーシーバーになるフェンダーサポートを取り付けるためのステーが溶接されていた。これでシーシーバーができれば、シートはそこらに転がってるサドルなんだし、あとはフェンダーを塗装に出して、リアディスクブレーキのキャリパーを下側に移設して、後は組み上げるだけだよね、だよね、だよね。右下は、ピボットシャフトに入ってたテーパーローラーベアリング、であったはずの物体。たぶん水が入っちゃってガビガビになり、もはや完全に固着してひとかたまりの物体と化していた。何年前からこうなっちゃってたのかなあ。単なるカスタムのつもりで持ち込んだんだけど、思わぬ収穫があったもんだ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です