今日の晩飯 は、またまたウィッシュボーン


今日は茅ヶ崎某店のお仕事がお休みなので、先週のお休みにも行って日記にも書いたサザン通りの新店に、またも行ったんである。生シラスも鯖の塩焼きもGOOD! あーしかし思うんだけど、丹沢に沈む夕陽を見ながらドライブして、プチ散歩して夕暮れに浮かぶ富士山見て、ビール飲みながら生シラス喰って、とか考えてみるとスゴイよなあ。ビルの街に暮らしてたころと比べたら、なんかとんでもなく贅沢な暮らしをしているようだよなあ。こっち住んでれば、こんなの当たり前の日常なんだけど。

Author: shun

2 thoughts on “今日の晩飯 は、またまたウィッシュボーン

  1. そういえば生しらすの季節になりましたね、美味しそう〜!
    こうやって列挙されると茅ヶ崎での生活って本当良いですよね。
    通勤を考えなければ暮らしていくには最高の街なんですが…単身赴任から戻れるのが先か、マンションが売れるのが先か…。

  2. すずきさん:
    コメントたくさん、ありがとうございます。ショーちゃん、元気です。そして、そーなんです、茅ヶ崎、ホントにいいところです。やっぱ、なんとか帰ってくるっちゅーのがいいんではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です