2 thoughts on “今日のショーちゃん

  1. すずきさん:
    またまたまとめコメントですみません。お好み焼きは、そうです、エメロードの酒屋さんのところを厳島神社に向かって入ってちょっといったところです。さすが広島県人、厳島神社近所だちゅーんで場所を決めたそうです。
    ショーちゃん、海苔好きです。なによりも好きです。血相変えて飛んできます。ほかの3匹は、食べ物だと思ってないようで、やってもプイなんですが。
    天球儀、デカイです。どっかの学校の理科室にあったモノのようです。こんど見に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です