バイクの現状 その7


タイトル的には、前は5なんだけど、番外で寝ていたバイクてのがあったので、実質7。今日も行ったらシャッター閉まってて、うげげ、とか思ったけどクルマが止まってる。天気予報でボロクソの雨が予報されてたので、表に出してるバイクをしまい終ったところだったようだ。なので工場内はこんなギッチギチ状態。そんな一番奥に押し込まれたワシのハーレー。ホント、このバイクのスリムさがよくわかるなあ。そのスリムさをもっと際立たせたかったばっかりに、こんなに長い入場になっちゃったわけだけど、ここにきて、とうとうフェンダーとシーシーバーが出来上がったようなのだった。思えば(ていうか日記を見返して思い出すわけだが)、そんなことを本気で考えたのは去年の11月だったんだなあ。半年かかってここまで来たが、まだ先は遠いかも。それにしてもスリムだよなー、とか思いつつ表に出てみれば、なんとさっきやってきたお客さんのバイクが、なつかしのホンダバイアルス。もー、チャリよりスリムかも。これってある意味で、究極のチョッパーだよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です