今日のサザンビーチ と今日の各紙の論評が違ってオモロイ


今朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は昨日15時をミニマムに42〜44で推移していたようだ。それにしても面白いのは、昨日の菅直人参考人の質疑に関する、各紙の記事にの違いである。立場違えばこうも言うことが違うちゅーことか。まあ、新聞なんてどれも同じ、なんて時代もあったような気がするが、本来はこうあるべきかもね。
それとまあ、昔なら何紙も新聞読み比べてたなんてのはごく一部の人だけだから、みんな客観的報道だと信じて、オマケや義理で新聞選んで、実は操作された記事を読まされ、なんとなく世の中そんなモンだと思ってたんだなあ。それがいまじゃUstreamなんかのおかげで、TVなどのメディアが見向きしないにも関わらず、ナマで全質疑が見られちゃう。しかも録画まで残っている。てなわけで、興味ある人は全部見るといいかも。数十分押したのでかなり長いけど。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です