EpgTimer、ひとつ原因解消

EpgTimerに苦戦中、というエントリーに頂戴したコメントにあった設定ファイルを見たら、ミョーなことになっている部分を発見した。そうかー。ここの設定、チューナーが4つだからつって4と入れちゃダメだったのか。それぞれのチューナーを選択した上で、その数を設定せんとイカンかったのか。まあ、考えたらそうだよな。そうでないと2枚差し、3枚差しができないよな。というわけで設定し直したら、おお、バッチリである。と言いたいところなんだけど、こんどはひとつのチューナーに2番組がぶっ込まれることがある。ホントならチューナー数を超えて設定された録画予約は、チューナー不足として表示されないといかんのだけど、どうもそうならないときがあって(上写真の黄色いのがその状態)、もちろんそうなると片方の番組は録り損なってしまう。まあでも、この程度ならバグかなーとか言いつつ工夫して使えるんである。コメント頂戴したみなさん、ありがとうございました。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です