オモチャ到着


amazon本体からの到着である。モーターで太陽系が回るらしい。こちろんコレを見て欲しくなったわけだけど、あっちはほとんど10万円の原価と1年間の労力がかかっているのに対して、こっちゃList Price:$32.99が$23.40。なので、きっと比べてはいけないんだと思う。ちなみにJPY 1,910でShipping & HandlingがJPY 1,020。てなわけでGrand Total:JPY 2,930である。3千円の価値があるかどうかは、開けてみないとわからない。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です