茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ピーチボーイズほか


茅ヶ崎某店のイベント、「茅ヶ崎ブルーグラスナイト」である。そして今夜のホストバンドは、なんと長野は諏訪からやってきてくれた「ピーチボーイズ」なのだった。いやー、いいわー。去年の秋からメールして、何度か日程も動いたりしたけど、ようやくこの夜に漕ぎ着けられたのだった。つってもワタクシは出演をお願いしただけで、いろいろ手配だとか、こっち来てのお世話などはJ-proのKさんがやってくれたし、バンドでの友情出演やピーチボーイズとのコラボなんかも企画してくれたんである。やー、しかしこのバンド、ホントにいいなー。ホントにブルーグラスだなー。もう、そういうバカみたいな感想しか言えません。(^^; もちろんブルグラナイトなので、ほかにもいろんなバンドも出たしJAMもいろいろあったんだけど、写真は今夜の主役ピーチボーイズと、下はゲスト出演のJ-プロジェクトバンドと、最後の方のJAMで滑って転んだ某ぼちぼちピッカーズである。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です