今日のサザンビーチ と今日の放射線量


朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は昨日9〜11時をピークに43〜51の推移だった。首相官邸なんかで大規模に行われている再稼働反対集会だけど、ホントに大マスコミはまともに報じていないんだなあ。これだけ周知でも、載せない。載せない=そんな事実はない、ということなんかなあ。いや、載せないとヤイヤイ言われるから載せてはいるけど、小さいのか。つまり、そんな運動は小さい、ということか。そのうち、昔のアンポのように、議事堂が群衆に埋め尽くされる、なんてことになれば、また状況は変わるのかな。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です