同窓会その3


謎べーさんが一時帰国するちゅーことで、ブリハチ同窓会である。ていうか、このバンド別に解散したわけじゃないので、ただのメンバーの飲み会か。ただ、ワシの都合で日時が変わっちゃったせいで、メンバー欠けちゃった。それにしても、大阪から帰った足で、東京で粉モン。3枚焼いて、このあと焼きそばと焼きうどんも喰ったんである。丸の内TOKIA中-ビルの地下にあるきじちゅー店は、大阪から主要スタッフが出張ってきてるだけあってこっちで喰うにはかなりまともな大阪のお好み焼きなのだ。すぐ並びには三番街のインディアンカレーもあるのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です