今夜の一杯 は新しい写真アプリ!?


タダ版でお試し中。まだよくわからんけど、ほら、明るいところも暗いところも同時にちゃんと写っている。両方に露出を合わせた写真2枚を合成してくれるわけだけど、これ、かなりスゴイかも。

Author: shun

2 thoughts on “今夜の一杯 は新しい写真アプリ!?

  1. 人間の目って不思議で、自動的に暗いところは明るく、暗いところは明るく補正してるらしいんです。なので、普通に写真を撮ると「なんかちがうなぁ〜」ってなるんですが、HDR撮影すると人間が見た(感じた?)写真に近づくんですよね〜。その中でも Pro HDR は絶品です。撮るのがメンドクサイですけどね。(^^;)

  2. 藤川忠彦さん:
    あ、blog初登場ですね。いつもお世話さまです。
    そうそう、人間の目、というか脳ミソはめっちゃ素晴らしくて、明暗を自動調整し、ズームも自由自在でミクロマクロまで効いちゃうわけですねえ。
    HDR撮影はiOS4.1から標準装備されとるわけですが、Pro HDRはそれを自在にコントロールできるのがいいすね。もーちょいイロイロいじってみます。いいアプリを教えてもらってオオキニでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です