今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、42〜45で推移していたようだ。例の記録ビデオ、詳細見れば見るほど、なんかもう突っ込みどころ満載で、もーナニを言っていいのかよくわからない。みんなもたぶん同じなんだろうなあ。こんな連中が、あんなヤバいプラントを動かしてきたのかと思うと、ホント、これまでほかでナニもなかったこと、フクイチがあれで収まってくれてることについて、どこかにいる神に感謝すべきだ、という気分になっちゃうわ。しかし、神もきっと、そのうち堪忍袋の緒が切れると思うんだよねえ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です