今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.042μSv/h。そしてこの24時間は42〜43で推移していたようだ。今日は日本が二度目の被曝をした記念日である。三度目の被曝をさせた首謀者である東電のビデオ、そりゃもういろんなことが出てきていて、たとえば塩水入れたら腐ってもったいない、なんてことを、あの原発がどうなるかわからんときにやっぱり言ってたりしてたのも出てくる。マスコミとかは、初期のチョンボをなにもかも菅のせいにしたいようだけど、んなわきゃない。原発運用者に、最大の問題があったなんて言うまでもない話なんである。一方、そんな東電の失態がバレる内容があるのに出してきたんだから、だから東電もかなり頑張ってこのビデオ出したんだな、なんて評価もあったりするわけだけど、これだって、そんなわけはない。そんな些細じゃない、もっとどでかいことが、きっと隠されてるに違いない。と、思っちゃわずにいられない不信感が、もう東電に対してはドーンとあるんだよなあ。やっぱ隠滅される前に、ナニもかも押さえた方がいいんじゃないのかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です