飛鳥 II


サザンビーチの写真を撮ってたら、大島の方向になんだかデカイもんが。というわけでレンズを望遠につけ替えて撮ってみたら、おお、飛鳥IIだあ。Web見たら、今夜の伊東の花火を海から見るんだそうな。なんて酔狂な。と思ったら、その先がさらに酔狂で、今夜は伊東沖で錨泊し、翌日には徳島に行って阿波踊りを見て、その次はどういうわけか釜山までクルージングするんだそうな。もう、つまり行き先なんかどうでもいいんだなあ。このツアー、お値段231,000円〜1,667,000円。スゴイなあ。しかしこの時期、韓国行くの、大変ぢゃないのか。w

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です