茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY 5周年パーティ(ブルグラナイト編)

1週間前にも書いたわけだけど、いつのまにやら、茅ヶ崎某店、5周年である。ホントは24日とか25日がオープンした日なんだけど、翌年からそのへんの日程は箱根に行っちゃってるので、8月をオープン月間ちゅーことでパーティしているわけである。てなわけで、先週のパーティの第1夜、「オールジャンルで唄おうパーティ」に続いて、今夜は「茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY 5周年パーティ併催の茅ヶ崎ブルーグラスナイト」だったんである。もちろん今夜もホストバンドの「リバーオブタイム」のみなさんはじめ、いろんなバンドやプレーヤーのみなさんがいろんな唄と演奏を繰り広げてくれたわけだけれど、いつものようにこれはワシの備忘録としての日記なので、今夜は「ぼちぼちピッカーズ」で参加したという記録として、写真はワシなのだった。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です