今日のサザンビーチ と今日の放射線量!?


今日朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、42〜44で推移していたようだ。ビーチの万単位の人たちも、そんな放射線を浴びてるのかというと、前に測った限りでは、ビーチは意外と低いのだった。まあ、風とか波とかで洗われたりぶっ飛ばされたりするんだろう。
そういやパブコメとか対話型うんちゃらだとか、そういうのんの分析を、政府は三菱総研に丸投げしてたそうな。おーい、原発作って売って運営してる会社のグループ企業にそんな分析頼んで、真っ白な結果が出てくるとでも思うのかホントに。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です