今年最後の、海の家


営業終わってる海水浴場。しかも天気悪いのに海の家へ行くなんて、ある意味で最高の贅沢だと思うわけである。貸切ぢゃないのが、おかしい。ほかにも酔狂な人たちがいるのねえ。

カブトムシがらみの諸事情のせいらしいけど、なぜかここんち今日まで営業延長。そんな海の家なもんで、メニューにもないものもでろでろと出てきたりするのだ。残り者には福が、ってそりゃモノが違うけど、なんだかそんな感じだ。

今日はこんなおともだちとご一緒である。右は突然に強い雨が降り出して戸板立ててるところ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です