今日のサザンビーチ と今日の放射線量


今日朝9時の線量は0.043μSv/h。そしてこの24時間は、42〜44で推移していたようだ。前与党の総裁選が大騒ぎになっているようだ。政権取れそうな今回は誰や彼やがわらわら出てきて、政権がないときのグチャグチャを押しつけられたヤツは、今回、立候補できるかどうかさえ怪しい。しかしホントに次回の選挙で、あの政党は政権取れるのか? ホントに取らせていいのか? 現与党が政権維持能力に欠けてることなんか選挙前から明白だったのに、それでも取らせたこの国の国民だからなー。もー、なにが起こってもおかしくないわけだが、しかしホントにそれでいいのか? いまの与党がいいなんて1mmも思ってないけど、ホントにいいのか?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です