茅ヶ崎テレビ2周年


Ustreamで放送している地元テレビである。でもUstreamだから、全世界放送なんである。ある意味とてもチープでユルユルなんだけど、そこがミョーに居心地のいい番組なのだ。そして2周年の今夜も、なんと2曲ばかり唄わせてもらっちゃったのだ。日記で検索したら、どうやらはじめて顔出したのが去年の5月らしい。なんで顔を出したのか、まったく思い出せないけれど、それからたまに顔を出すようになっちゃった。そして去年も片山誠史さんと一緒に茅ヶ崎ジャンボリーの告知ライブとかまでさせてもらったり、とうとう音楽コーナーやろうなんて話になってる(あるのか?)わけだけど、のわんと今年も、ジャンボリー告知ライブやります。来週17日の月曜夜10時くらいから、またまた誠史くんと一緒にやります。茅ヶ崎テレビ、ぜひ見てね。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です