今夜、ベランダ、ぢゃなくてPCで。


ふるいバージョンのAvistackを試してみたら、読み込めるエンコードのファイルが2つあったので処理してみた。うーん、これ、ナニで記録したんだっけなー。なんでこれ、Avistac2ぢゃ読めないんだろう。あーもう、ちんぷんかんぷんである。下は2年前の10月にFL102Sに5xのパワーメイトかませて撮った、一発モンの写真。下は上に合わせて1/3くらいに縮小。うーん、下の方がナチュラルだなあ。2年前の写真の方がいいなんて、なんだかビミョーだなー。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です